皆様にわかりやすい家づくりを

mokei01

拡伸工務店では、お客様がご自分の建てるおうちをイメージしやすいように様々な工夫を行っております。

精密な模型で設計された家をご覧いただき、住む方の生活を感じていただき、手直ししたいところや、2階建てを3階建てに・・・など、具体的な自分のおうちをイメージすることが可能になり、業者任せではないお客様自身が作る自分の家を身近に感じていただけるよう努力をしております。

moleo02

最近では、パソコンで3Dを用いて、お客様が部屋部屋を移動する感覚で家の中を見ることができるようデザイナーによるお客様のおうちを制作しております。

紙の上だけではなかなかご理解いただけない細かい仕様も、模型にすると立体的に見ていただくことができます。

また、パソコンでご覧いただく際には、屋根や壁の色を変えた時の違いや、ドアの開く方向やドアノブ一つ一つまで、詳細な違いをご覧いただけますので、お客様ご自身で設計を行う感覚をより強くしていただけるかと思います。

実際に建築が始まると、建築資材や人手の都合で変更のできないこともございます。
お客様のご意向を施工側に100%理解させるためにも、こうした目に見えるイメージで施主様とのコミュニケーションを大切にしております。

お電話(フリーダイヤル:0120-411897(ゼロイチニゼロ・ヨイイエクイナシ)ー9時~18時(水曜除く))でも

お問合せフォーム(年中無休受付)からでも、お気軽にお問合せください。

0 コメント

メッセージを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2019 拡伸工務店 All rights reserved.

ユーザー名とパスワードでログイン

ログイン情報を忘れましたか?