1月30日(土)31日(日)新築の家の構造見学会を開催します

eye-c

新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

 

拡伸工務店では、普段、なかなか目にすることのできない床下や天井などの構造をご覧いただける構造見学会を開催いたします。

 

完成したら隠れてしまう​​家の内部(構造体)​を実際に自分の目で見ることのできる​見学会となります。

 

断熱材は旭化成社のネオマホーム、サッシについては三協アルミ社のALGEOアルジオを使用しております。

 

新築建築を行う際、多くの方が気になること、弊社社員が皆様の疑問にお答えいたします。

 

基礎はどんな風になっているの?

耐震性っていうけど、どこが耐震の基準なの?

構造計算​て、どういう計算?

​天然木って歪んだりしないの?

断熱材は、どれだけあたたかいの?

床下や壁内の配管って、どうやってメンテナンスするの?​

 

完成後は見えなくなってしまう部分、遠慮なくご質問下さい^^

 

また、長期固定金利住宅ローン『フラット35』の技術基準適合住宅​にあたる断熱の家をお考えの方についても、構造見学のできる限られたこの機会で実際に確認していただけます。

 

==========

開催日時:1月30日(土)・31日(日)​両日とも午前10時~午後4時まで

見学会会場近くに駐車場をご用意しておりますので、お車でのご来場もいただけます。

ご来場のお客様にプレゼントをご用意しております!

==========

Kakusin-Omote-Final

 

 

0 コメント

メッセージを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2019 拡伸工務店 All rights reserved.

ユーザー名とパスワードでログイン

ログイン情報を忘れましたか?